FC2ブログ

Entries

🌼ご父兄の皆様への緊急のご連絡とお願い

日頃はアートるーむ活動に何かとご協力頂き感謝申し上げます。

さて先日の政府報道によるニュースに驚きを持って接せられたご父兄も多いことと思います。
そこでのむらアートるーむでも以下のように対応しようと思います。
 ◯2020年3月2日(月)より3月14日(土)迄はお休みします。
○3月16日(月)以降の教室につきましては、その頃の状況を見ながら改めてご連絡申し上げます。教室ブログやインスタなどでも随時お知らせします。
○なお、そのお休み期間のレッスンにつきましては、春休み期間やゴールデンウィーク、作品展前後やお盆休みを使って必ず振替を行わせていただきます。
○ただ6年生など、4月以降の振替受講ができない方は、個別に対応させていただきます。
(カレーパーティも状況を見てご連絡させていただきます🍛)
 一日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです😢
皆様この間も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ🙇🏻‍♀️




のむらアートるーむ
野村文男、典子
078-734-3494,
090-8239-7923
スポンサーサイト



西神南教室より♪

こんにちは。暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね❄️
教室では2週じっくり時間をかけて、デッサンをしています。
まずはデッサンをコラージュする下地作りから。。


何だか荒ぶる線達。。。😆
 

しっかりと色を塗ります🎨


これだけでも素敵なアート❣️

モチーフをじっくり観察してデッサン開始です✏️✏️✏️


立体や影もしっかり描けていますねー👏


気付いたら正座しちゃってます💗 
(この後ろ姿、なんともいいですねー!)
完成した作品もご覧ください‼️






モノクロームのデッサンと、色彩豊かな下地の画用紙との対比がいい感じですね‼️
のむらアートるーむでは時々、モチーフをじっくり見てデッサンをします。
友達同士互いすごーいと思ったり、少しだけモチベーションが上がったり⤴️するみたいです。
たまにはこんな切磋琢磨もいいですね😁それと毎年続けていると子供たちのデッサン力の進歩の跡が!!!
 次回のブログもお楽しみに❣️


のむらアートるーむ スタッフ
いしはらさつき

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR